見た目も味も抜群!結婚式プチギフトの人気ドリンク4選

結婚式の送賓で渡すプチギフトはお洒落なものを贈りたいですよね!いま花嫁さんたちの間で人気が出てきているのが《ドリンク》です。もらってすぐ飲める!という手軽さと、フォトジェニックなパッケージが魅力!そんな人気上位4つのお洒落ドリンクをご紹介します。結婚式のプチギフト選びの参考にぜひCHECKを!

この記事のINDEX

結婚式人気No.1ドリンク《マルティネリ》

@kanako_oh / Instagram

「マルティネリ」とは、アメリカのドリンクメーカーから生まれたアップルジュース。丸い形のコロンとした瓶にフレッシュなアップルジュースがたっぷり!飲み終わったあとも、マルティネリの瓶をそのままインテリアとして使う人も多いんです。
味もお値段も◎。結婚式の定番とも言えるほど花嫁さんたちの間で人気のプチギフトドリンクです。

濃厚な果物スムージー《フルーシュ》

@riococo5 / Instagram

「フルーシュ」とは、フルーツ本来の食感を楽しみながら飲めるフルーツスムージーです。フルーシュは砂糖、保存料、添加物、人工着色料は一切使わず、果物と野菜の旨味が凝縮した100%ドリンク。美容と健康にも良いので、特に女性ゲストには嬉しいプチギフトになること間違いなし!
お味はもちろん、インスタ映えする可愛いボトルも魅力です。

お洒落なラムネ《フルーラ》

@assiette111 / Instagram

マルティネリやフルーシュに続いて注目を集めている「フルーラ」。味はライチ、マンゴー、ラフランスの3種類。懐かしいラムネパッケージが海外テイストにアレンジされたフルーラはお洒落な結婚式に欠かせない人気プチギフト!男女問わず喜んでいただけます。
特に夏の結婚式に人気があるそうです。

ほっこり可愛い《ムーギー》

@moogy_official / Instagram

「ムーギー」とは、キリンが発売しているノンカフェインの健康麦茶です*生姜とハーブが入った麦茶なので健康に良く、常温でも美味しくいただける、女性に嬉しいスペシャルドリンク。
また、ムーギーのボトルがとてもお洒落でインスタ映え抜群!季節ごとにイラストが変わるので、結婚式の時期にぴったりな季節感あるプチギフトを渡すことができますよ。

まとめ

日々の生活をお洒落にしてくれるドリンクが、結婚式のプチギフトとして贈る花嫁さんが急増中!どのドリンクも可愛くて美味しいので、多くのゲストに喜ばれること間違いなしです。
ぜひ、結婚式のプチギフトにお気に入りのドリンクを取り入れてみてください。

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事