【撮影ブログ】「いのしし(うり坊)ウェディングフォト」を実施しました!

リゾ婚のパイオニアであるワタベウェディングでは、干支をテーマにしたウェディングフォトを1組限定でプレゼントをしており今回で5回目となります。年賀状と結婚報告が同時にできたり、家族や親しい友人も“ほのぼの”してしまうような写真が撮れるとあって大人気!2019年はイノシシ年。という事で生後1~4か月程度のうり坊と一緒に撮影してきました。撮影の様子をブログにしました。

この記事のINDEX

はじめに

ワタベウェディングのフォトプラン

いのしし(うり坊)ウェディングフォト

ワタベウェディングでは、通年「挙式とは違うシチュエーションを楽しみたい」「結婚式は行わないけれどとっておきのウェディング写真を残したい」というお客様に、豊富な撮影背景や撮影小物を使用し様々なシチュエーションの写真を残していただけるスタジオフォトプランや、四季折々の美しい風景などと一緒に撮影できるロケーションフォトプランを提供しており、非常に人気を博しています。

「いのしし(うり坊)ウェディングフォト」について

「いのしし(うり坊)ウェディングフォト」は、結婚したカップルが、ウェディング写真を年賀状に使用することが多いことから、干支をテーマにした限定のウェディングフォト企画を毎年実施しております。今回の撮影は、生後1~4か月程度のうり坊と一緒にワタベウェディング新宿フォトスタジオで、プロのヘアメイクとカメラマンによる本格的なウェディングフォトを体験いただけます。

2人ともこれに応募してくれたんだよ!
※応募は終了しております。

いのしし(うり坊)ウェディングフォト
リゾ婚、海外挙式、国内結婚式なら【ワタベウェディング】

いのしし(うり坊)ウェディングフォト 2019年の干支は亥!2019年の干支いのししの赤ちゃん「うり坊」と一緒にウェディングドレス・タキシードを着用してウェディングフォトを撮ろう!海外挙式、国内結婚式、オーダーメイドウェディング、フォトウェディングなど、【ワタベウェディング】があなたの理想の結婚式をトータルにプロデュース。

https://www.watabe-wedding.co.jp/

撮影の様子をご紹介!

2019年の主役はワタシよ。

今日はワタシが撮影の様子をご紹介するね★

ご新婦様 ウェディングドレス姿で登場!
プロのヘアメイクさんがヘアセットとメイクをしてくれるよ!

ウェディングドレスに身を包みご新婦様ご登場!

なんて綺麗なんだろう!!

ご新郎様とご対面!
2人ともちょっと恥ずかしそう。

うり坊登場!
続いてワタシの登場よ!
ワタシ朝は苦手なのよ~。


むぅ・・・まだ起きたくないよ~。

ご新婦様がワタシの事大好きみたい!
たくさん写真を撮ってくれたよ。

女同士、心がバッチリ通じ合ってる~

ご新郎様の胸元をかりてぬくぬく。
ご新郎様もカッコイイ~

いざ!撮影!

最初はあれだけおとなしかったのに…

ウェディングドレスってキラキラしていて綺麗~!
いつかワタシも着てみたいわ!

(こら~!どこにいく)
初めて見るカメラやスタジオに大興奮!

(もどってこーい!)
へぇ~!スタジオって面白ーい!

レンズ大きい!
ちゃんと可愛く撮ってよね!

あまりに元気が良すぎて。ワタシ、バケツに入る事になっちゃった!

写真完成!

そうしてできた写真がコレだよ!
バケツからちょこっと顔がでていて可愛いでしょ!


2人とも笑顔が素敵だね!

毛布のぬくもりで思わず目がとろんとしちゃった。

さいごに

ワタシを見て、2人がとっても笑顔になってくれて嬉しかった!

関連する式場

沖縄・本島のコーラルヴィータ・チャペル

コーラルヴィータ・チャペル

空と海のパノラマの絶景が広がる、三面ガラス張りの正統派チャペル

沖縄 宮古島 アラマンダ チャペル

アラマンダ チャペル

ガーデンの花々と海が彩るプレミアムな楽園 華麗なステンドグラスの独立型チャペルで誓いを

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事

Browsing History閲覧履歴

閲覧履歴はありません