《ボルドー》のブライダルネイル
毎年流行する秋冬の人気カラー。しっかりとした発色と暗めの赤《ボルドー》はシックで妖艶な大人のカラー。
ボルドーとよく似た「ワインレッド」は紫がかった明るめの赤、「バーガンディ」はワインレッドよりもさらに暗く、黒が強めの色になります。真っ白よりは生成りやアイボリーなどのウェディングドレスに合わせると統一感がありまとまりが良く見えます。
ボルドーメインのマーブルデザインネイル
ボルドーの単色ネイルとマーブルカラーをミックス。落ち着いた雰囲気の中、女性らしさと大人っぽさを感じさせます。
パールがアクセントのボルドーネイル
シンプルなボルドーのワンカラーネイルのアクセントにパールを乗せて。指輪交換の時に注目される、薬指のデザインをアクセントにすると手元を美しく見せられます。
クリスマスモチーフのボルドーネイル
クリスマス付近の結婚式なら、ツリーやリースをパールやビジューでデザインしたデザインネイルはいかがでしょうか?手元にさりげない季節感を取り入れて冬の雰囲気を楽しみましょう。
《ネイビー》のブライダルネイル
《ネイビー》は紺色よりも深い濃紺のことをいいます。ベーシックカラーなので白との相性もバッチリです。甘さを抑えた大人っぽい印象にしたい花嫁には良いアクセントとなります。
ピンクベージュ×ネイビーのネイル
強くなってしまいがちなネイビーカラーもピンクと合わせるとやわらかい印象に。スモーキーカラーのドレスと合わせるとぴったり!
マットネイビーなブライダルネイル
深いネイビーカラーのマットネイル。つやがないことで、シックでおしゃれな雰囲気に。シルバーのアートデザインがネイビーに映えてシンプルながらも華やかさを感じます。
濃紺ワンカラー×ベージュデザインのシックなウェディングネイル
片方の手をワンカラーでまとめて、もう片方はベージュのデザインネイルを施します。大人かわいいシックな花嫁になりたい方におすすめです。
《ベージュ》のブライダルネイル
極めて薄い黄色ないし茶色。染めていない羊毛での毛織物がベージュと言われていました。やさしくあたたかみのある色で冬ウェディングにもぴったりのカラーです。
ボタニカルベージュのネイル
ボタニカルベージュにホワイトとゴールドのデザインで華やかさをプラス。ウェディングドレスにも似合うデザインネイルです。
ブラウン×ベージュ×ゴールドラインのウェディングネイル
ブラウンとベージュにゴールドラインで間違いのないデザイン。シンプルでいて、女性らしさあふれる柔らかい印象を作ります。
ベージュ×キラキラグリッターネイル
ベースとなっているベージュにも少しラメが入ってより華やかに。シルバーのグリッターやラメはキラキラ輝き、ブライダルネイルならではの華やかさが出るデザインです。
《グレー》のブライダルネイル
灰色・ねずみ色とも呼ばれる白と黒の中間色。黒と白の割合の違いで、明るさに違いが出て全く違う印象になります。ブライダルの場合、白と合わせるので薄めのグレーがおすすめです。
グレーのワンカラー×ゴールドモチーフ
落ち着いた雰囲気のグレーネイル。ベースをラメなしのワンカラーにすることで、ゴールドのデザインが印象的に。
ミニマルデザインのグレーネイル
花嫁だからといって、きらびやかな雰囲気はちょっと苦手…という方におすすめしたいデザイン。最小限なデザインがセンスのよさを感じさせるウェディングネイルです。
《ゴールド》のブライダルネイル
オレンジがかった黄色で金属のような光沢を持ち輝くような色味です。濃くキラキラしているものほど存在感が強く特別な印象があるため、手元を華やかにしたいならゴールドを使うのがおすすめです。
落ち着いたゴールドマーブルネイル
あえてラメやビジューなどキラキラをつけないでシンプルに。ゴールドの同系色でも落ち着いた色を使っているので派手過ぎずおしゃれな雰囲気。指輪も映えて、ドレスの邪魔もしないデザインです。
ゴールドのミラーネイル
ピンクベースにゴールドのミラーネイルがアクセントになっているデザイン。かわいいだけではない、強さや華やかさのある手元に。
ゴールドミラー×ゴールドラメでゴージャスネイル
右手と左手でデザインを変えて個性的に。ゴールドのラメとラインストーンがゴージャスで華やかなウェディングネイルを作り出します。
まとめ
冬のブライダルネイルで季節感を楽しむ花嫁に!
《ボルドー》《ネイビー》《ベージュ》《グレー》《ゴールド》冬カラー5つの結婚式におすすめしたいネイルデザインをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?
普段からも季節感を取り入れている女性は、おしゃれで素敵ですよね。せっかくの花嫁姿にも、冬らしいカラーを入れたブライダルネイルを楽しんでみてください!