気分は白雪姫!りんごとお花のウェディングブーケ

白雪姫の物語でも鍵となるりんご。そのりんごを使ったブーケがとってもオシャレ!赤いりんごも青りんごも、お花との組み合わせで印象が変わって個性的に!花嫁さんを白雪姫の気分にしてくれる、りんごのブーケを紹介します。

この記事のINDEX

スモーキーなりんごブーケ

ナチュラル感のあるお花と大きなりんごのブーケ。りんごのインパクトも大きいので、りんごの数が少なくてもゲストに印象深く残るはず!

無造作なりんごクラッチブーケ

@meganhofferphotography / Instagram

赤いりんごと木の実、グリーンを使ったクラッチブーケ。グリーンの無造作感がより自然な雰囲気をつくります。

りんごとかすみ草を使ったブーケ

@thegreenroomsg / Instagram

りんごとかすみ草を使った可憐なナチュラルブーケ。りんごをたくさん使って白雪姫らしさを取り入れて。

りんごとざくろを使った秋の彩りブーケ

りんごとざくろのブーケ

りんごとざくろを使ったフルーツ中心のブーケ。秋のウェディングにぴったりです。

青りんごを使ったブーケ

@edible_tale / Instagram

青りんごと赤いオブジェを一緒に束ねたブーケ。クリスマス風のデザインブーケでオリジナリティを出したい方におすすめです。

まとめ

小さいりんごや大きいりんご、赤いりんごや青りんごなど、様々なりんごでイメージが変わってくるので、お好みのりんごをチョイスしてお花と合わせましょう。

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事