リゾ婚フォトウェディングでビーチロケーション撮影に使える7つのフォトアイテム!

どこまでも続く青い海、どこまでも広がる砂浜。ずっと憧れていた、ビーチでのロケーションフォト!ある《フォトアイテム》を使って、自由にふたりらしく撮影を楽しみませんか?ビーチに合う、7つのアイテムをpick up!

この記事のINDEX

ビーチでフォトウェディングを楽しみたい

@watabewedding_hawaii / Instagram

さぁ、待ちに待ったビーチでのロケーション撮影!綺麗なビーチは何も持たなくても絵になるけれど、ある《フォトアイテム》を使えばより印象的で素敵な写真が残ります!

No.1 スニーカー

@watabewedding_hawaii / Instagram

ビーチを歩きやすくするならスニーカーで!ハイヒールよりも楽ちん。おもわず走り出したくなる足元で、おもいっきりダッシュする写真を撮れるかも。このように、お揃いや色違いのスニーカーを履いたふたりの「足元ショット」を残しましょう!

No.2 イニシャルオブジェ

@watabewedding_hawaii / Instagram

ウェルカムスペースや高砂のデコレーションに大人気の《イニシャルオブジェ》をフォトウェディングにも大活躍このようなアングルで撮るおしゃれなフォトは、プレ花嫁の憧れNo.1の撮影方法!手で持って撮影したりと、使い方は無限大!ふたりだけのオリジナルウェディングフォトを残しましょう

No.3 フォトプロップス

フォトウェディング・前撮りの人気No.1アイテム《フォトプロップス》。定番のヒゲと唇や、吹き出しの形したものなど、ふたりのお気に入りのフォルムをチョイス!このような「MR. & MRS.」のフォトプロップスを使う時、顔を隠す「顔隠しショット」の技で、今風のおしゃれフォトを残してみては?

No.4 ガーランド

@watabewedding_hawaii / Instagram

フォトプロップスに続いて人気が高い《ガーランド》はインターネットや雑貨屋さんで手頃な値段で購入でき、自分たちで簡単にDIYできるのが人気の理由!ガーランドを持つなら、このようにセピア調にするとヴィンテージっぽくおしゃれなウェディングフォトになっておすすめです。

No.5 フォトフレーム

@creativestudio_okinawa / Instagram

じわじわと人気を集めるアイテムが《フォトプレーム》、ふたりの前にフォトフレームを飾って遠近法を使うトリックフォト!まるで絵画のようなロマンティックなウェディングフォトになる、おしゃれ技ですよ!

No.6 バルーン

とびっきり可愛い写真を残せる《バルーン(風船)》。青い海と白い砂浜が広がるビーチには、透明感あるホワイトやカラフルバルーンをチョイス!このように、ほっこりとやさしい雰囲気のウェディングフォトに仕上がります

No.7 サングラス

@watabewedding_hawaii / Instagram

日差しがまぶしい屋外での撮影で役に立つのがサングラス。撮影準備のときもサングラスをかけて目を守ってくれます。二人でお揃いのサングラスをかけて写真をとることでユニークな1枚になるでしょう。

まとめ

青い海と砂浜、太陽が輝く最高のロケーションの中、人気の7つのアイテムを効果的に使って、元気いっぱい幸せ溢れるふたりの姿を思う存分残しましょう!

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事