幸せあふれる写真になる!自然体な2人の『和装フォトポーズ』

和装の前撮り&フォトウェディングが今大人気!。いつものように自然体な瞬間の幸せあふれるショットで撮れた写真がいつまでも残るといいですよね。これから撮影する方も、憧れている方も、このポーズをすると自然体になる!和装フォトポーズを集めました。

この記事のINDEX

膝枕ショット

@mi1112ta / Instagram

新婦の膝を枕代わりにごろんっと寝そべる新郎。新郎を優しく見守る新婦。お互いが心から落ち着ける素敵な夫婦の姿をパシャり。

あーんっ!

お団子を食べながらハイポーズ!大きく口開けて「あーん」っとする、自然体な姿に思わず笑みがこぼれるオフショット♪

見つめ合っておもわず…

2人見つめ合うショットを撮影しようとしたところ、堪えきれずクスッと笑ってしまう瞬間。照れくさがっているところも自然体で思い出残る写真に。

お鼻とお鼻をコツンっと合わせて

@officecircle / Instagram

2人の鼻をくっつける『ノーズキス』ショット。ちょっぴり照れくさいポーズが自然体の笑顔を撮れる方法。キュンっとする1枚になる!

たわいもない話

@kagaenn_koshigaya / Instagram

いつものデートのようにたわいもない話をする2人。自然体の笑顔がふたりの仲の良さを感じさせます。新郎がこの写真を見たら、きっと嬉しくなる素敵な1枚!

シャボン玉撮影の最中に

@cano_12y / Instagram

シャボン玉撮影中、2人が気づかないようにこっそりと後ろ姿をパシャり。2人が話しながらシャボン玉で遊ぶナチュラルな瞬間。

懐かしの紙風船

和装フォトで人気の紙風船。久しぶりの紙風船で楽しくて仕方ない2人のショット♪

全員集合!

新郎新婦と両家が集まって全員でピース!みんながとっても幸せそうで家族の絆を感じる素敵な1枚。

まとめ

見る人もなんだかほっこりする、幸せいっぱいの写真を撮影してもらいたい!日本の伝統衣装である和装で身を包み、自然体な2人の幸せな瞬間を残してもらおう!

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事