ミニバッグ付きのHACCI【はちみつ洗顔石けん】はプチギフトにお勧め!

ゲストをお見送りする際に、手のひらにのせてポンっと渡せる可愛いプチギフトがあります!
それは、女性に圧倒的な支持を得るはちみつコスメブランド『HACCI』のおしゃれな絵柄が書かれたミニバッグに包まれたはちみつ洗顔石けん!そのまま手で持ち帰りたいぐらい可愛く、結婚式のプチギフトにおすすめです。

この記事のINDEX

はちみつコスメブランド『HACCI(ハッチ)』とは?

@hacci_official / Instagram

2004年に誕生した、はちみつで有名な女性に支持を得る人気コスメブランド『HACCI(ハッチ)』。
創業当時はまだそれほどはちみつのコスメなどは浸透しておらず、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女の水谷仁美さんが、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立て、「日本の女性たちに食べるだけでなくいろんな使い方を知って笑顔になってもらいたい」という想いから生まれたブランド。

『HACCI(ハッチ)』のはちみつ洗顔石けんトラベルサイズ

@hacci_official / Instagram

『HACCI(ハッチ)』の愛され商品、贅沢なはちみつの洗顔石けん。ミニバッグ型のパッケージが付いてきて、一つ一つ手渡しで渡す瞬間、ゲストが手にした瞬間がほっこり可愛い演出に。
バッグの絵柄はおよそ12種類、期間限定のパッケージもあるのでコレクションしたいくらい可愛いパッケージに包まれたはちみつ洗顔石けん。そのまま手で持ち帰りたくなるような、プチギフトにおすすめのアイテムです。

【商品名】はちみつ洗顔石けんトラベルサイズ5g – 4個セット -(ミニ泡立てネット付き)
【価格】1,944(税込)

『HACCI(ハッチ)』のはちみつ洗顔石けんとは?

はちみつ10%以上の贅沢石けん。

@hacci_official / Instagram

『HACCI(ハッチ)』の自社養蜂園の高品質なはちみつを10%以上も配合した贅沢な石けん。従来のはちみつ石けんのはちみつを高配合すると固まらないので、なんと配合率がおよそ1%…。そこで『HACCI(ハッチ)』は石けんづくり歴45年以上のキャリアを持つ職人と3年の歳月をかけて、この特別な石けん素地を開発。90日以上じっくり丁寧に熟成し完成する、まさに日本の職人技から生まれた石けんは、『HACCI(ハッチ)』の中で特に愛され続けるベストセラー商品なんです。

ぽってり濃厚ミクロ泡。

@hacci_official / Instagram

はちみつ洗顔石けんに付いてくるミニ泡立てネットを使うとスピーディに泡立ち、ぼってりと重く濃厚なミクロの泡がつくれる。きめ細やかで濃厚な泡で肌を優しく包み込むようにマッサージすることで、隅々汚れが落ちてつるんとなめらかな肌に洗い上げます。
毛穴の汚れやくすみが気になる方は泡で顔をパックした状態にし、しばらくして洗い流す方法がおすすめ。うるおい力抜群の石けんで、もっちりとしたピュア肌になれる。美白・保湿・殺菌効果ありの高品質なはちみつ洗顔石けんです。

おすすめの渡し方

@hacci_official / Instagram

パッケージに包まなくても、『HACCI(ハッチ)』のはちみつ洗顔石けんトラベルサイズはミニバッグになっているのでそのまま手渡しするのがおすすめ!手のひらにちょこんっとのせて、ゲスト一人一人に贈りましょう。

HACCI公式サイトで購入可能!

@hacci_official / Instagram

遠くて行けない方、忙しくてショップには行けそうにないという方も安心。『HACCI(ハッチ)』公式サイトにて購入することができるので、気になった方はサイトをチェック!
もし時間があれば、お近くの『HACCI(ハッチ)』のショップへぜひ足を運んでみてください。女性が心地よくわくわくするような店内で、スタッフが丁寧に案内してくれますよ。

HACCI1912
公式HP:https://hacci1912.com/shop/default.aspx

まとめ

多くの女性に愛されるコスメブランド『HACCI(ハッチ)』のはちみつ洗顔石けんの魅力などをご紹介しましたが、いかがでしたか?
もちもち泡でうるおい肌になれるはちみつをたっぷり配合された贅沢石けん、そして手のひらサイズの可愛いミニバッグのパッケージ。おしゃれな結婚式には、美容に最適なおしゃれなプチギフトを贈りましょう。

関連する式場

ハワイ オアフ島 ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア

ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア

愛の聖地に誕生した2つのスタイル ハワイの歴史と自然が彩るウェディング

ハワイ オアフ島 コオリナ・チャペル アクア・マリーナのウェディング

コオリナ・チャペル アクア・マリーナ

コオリナの美しい海と自然を望む360度ガラス張りの光あふれるチャペル

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事

Browsing History閲覧履歴

閲覧履歴はありません