新感覚のラムネ!お洒落なウェディングアイテム・フルーラとは?

結婚式に大人気のマルティネリに続き、人気急上昇中のウェディングアイテム!お洒落な炭酸飲料『フルーラ』を知っていますか?かわいいデザインと美味しいフレーバーがトレンドに敏感なおしゃれプレ花嫁に注目されています。

この記事のINDEX

新感覚のラムネ『フルーラ』とは

@matsunobudeli / Instagram

ラムネや氷みつ、シャンメリーといった季節の定番商品から業務用の割り材などを扱っている日本のメーカー・友桝から、新感覚のラムネが誕生し話題沸騰中の『フルーラ』。
『Frula(フルーラ)』は、「Fruit(フルーツ)」と 「Lamune(ラムネ)」の造語、花のイメージの「フローラ」を組み合わせたネーミングもとってもキュート。
パッケージにはラムネの容器を採用しつつ、デザイン性にもこだわった新たなドリンクが、ウエディングシーンにも注目を集めています。
 
主に3種類のフルーツのフレーバーを使用した、美味しいフルーラをご紹介します。

マンゴー味

夏らしいマンゴー味。
マンゴーの甘い香りがしてくる!
マンゴーの色をしたラベルもとってもキュート!

ラフランス味

大人なテイストのラフランス味。
さっぱりとした味が喉を潤してくれる。
ラベルもラフランスカラー!

ライチ味

涼やかな気持ちになれる、爽やかなライチ味。
ライチとラムネが相性抜群。
ラベルは女の子らしいピンク色!

ゲストをもてなすウェルカムドリンクにぴったり

@yamahi_wedding / Instagram

フルーラをウェルカムドリンクとして用意します。
ボトルのままでラフに飲んでもらうのも良し、グラスに入れ替えてフルーツと一緒に合わせたスペシャルドリンクでもてなすのもよし!
披露宴が始まるまえに、これを飲んでみんな爽やかな気分に。

お見送りのプチギフトにおすすめ

@juicy_okayama / Instagram

お洒落な結婚式のラストに。何も装飾せずにシンプルにそのままでOK!
1人1人に感謝の気持ちを伝えながら、ワンランク上のお洒落プチギフトを贈りませんか?

⒈つ1つにサンキュータグを付けてもGOOD!

@zuzu_day / Instagram

2人お気に入りデザインのサンキュータグを付けて、オリジナルフルーラに仕上げてるのも◎
特に写真のようなヴィンテージ風サンキューダグはお洒落度をグッと上げてくれるのでおすすめです!

気になるお値段は?

購入先によって値段は異なりますが、1本200円もしないことがほとんど。
30本入でも約4000円となるのでとってもお得です。
たくさんのゲストに配るプチギフトとして嬉しい最適なお値段といえますね。

まとめ

ゲストへのおもてなしとして選ぶなら、自分でぜひ試して飲んでみるのがおすすめです!そのかわいらしさと味の美味しさを納得してから購入してもよいでしょう。
爽やかで美味しい、3種類のフレーバーを楽しめる新感覚のラムネ『フルーラ』をゲストへの贈り物のひとつに選んでみては。

関連する式場

グアムの挙式会場ブルーアステール

ブルーアステール

ブルー&ホワイトに染まる聖域にふたりの幸福な未来を描く至高の一日

グアムのルース・デ・アモール チャペル

ルース・デ・アモール チャペル

恋人岬を望むオン・ザ・ビーチの邸宅でいつまでも記憶に残る最高の一日を

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事

Browsing History閲覧履歴

閲覧履歴はありません