春婚におすすめ!純白のドレスに合わせたい桜のブーケ

春といったら「桜」。見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれる桜は、和装はもちろんのこと、純白のウエディングドレスにだって桜はとっても相性が良いんです。春に結婚式を控えている花嫁にオススメしたい『桜ブーケ』のデザインをまとめました。

この記事のINDEX

桜満開ブーケ

@bee_flower.kaori / Instagram

桜だけのシンプルなブーケ。小花でかわいらしい桜が何本も合せるととっても華やか。

春らしいカラフルな桜のブーケ

@atelier_etna / Instagram

ピンク、グリーン、ブルーのパステルカラーに桜が咲く枝をいいアクセント。春を感じさせるブーケ。

春のヴィンテージ桜ブーケ

@flower_n.wedding / Instagram

大ぶりのお花と桜を合せたボリューミーなブーケ。落ち着いた色に統一させると大人っぽい。

桜を大胆に束ねる無造作ブーケ

@aya_table / Instagram

気取らずラフなウエディングスタイルにしたい花嫁にオススメ。あえて大胆に束ねることでお洒落感アップする!

春のロマンティック桜ブーケ

@weddingflower.jp / Instagram

様々な種類のピンクグラデーションの花々に桜を合わせて。セレモニー、パーティ、どちらにも合うナチュラルな桜ブーケ。

ゴージャス感たっぷりの桜ブーケ

深い赤のローズたっぷりブーケに桜をラフに入れた豪華なキャスケードブーケ。

ふわふわ桜ピンクブーケ

@atelier__nozomi / Instagram

蕾がある桜もチョイスして、ピンクのシャクヤクがふんわりと優しい印象を与えてくれるブーケ。

まとめ

桜の花言葉は「優美な女性」。花言葉のように優美な花嫁を演出してくれるとってもロマンティックな桜ブーケを作ってみてはいかがでしょうか。春の結婚式にぴったりで、季節感あふれる印象的なブーケになるでしょう。

関連する式場

軽井沢クリークガーデン

ウェディングの街旧軽井沢で叶える ロマンチックなゲストハウスウェディング

札幌ブランバーチ・チャペル

札幌ブランバーチ・チャペル

白樺林が色がる緑豊かな丘の上に佇む純白のチャペル

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事

Browsing History閲覧履歴

閲覧履歴はありません