近藤千尋さん・ジャンポケ太田さんのちぴ婚ハワイウェディング

2015年4月にハワイ挙式を行い、インスタに投稿されたラブラブ写真などで話題になった、ジャングルポケット太田博久さんとモデルの近藤千尋さん夫妻!2人の結婚式は、近藤千尋さんの「ちぴちゃん」という愛称から『ちぴ婚』と名付けられ、多くの人に親しまれてきました!そんなラブラブで幸せ溢れるウェディングを紹介します!

この記事のINDEX

2人のプロフィール紹介

@chipichan.1215 / Instagram

ジャングルポケット 太田博久さん

太田 博久 (おおた ひろひさ)さん、1983年12月10日生まれ、愛知県豊田市出身です。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオで、東京NSC12期生。略称ジャンポケと言われています。
ジャングルポケットのリーダーであり、小ボケ担当です。
特技は柔道(段位・二段)で高校時代、柔道男子60kg級で愛知県優勝を達成するほどの力の持ち主です。

近藤千尋さん

近藤 千尋(こんどう ちひろ)さん、1989年12月15日 生まれの日本の女性ファッションモデルです。
エイジアプロモーション所属、雑誌「S Cawaii!」専属モデルとして人気を博し、単独表紙を務めました。
現在は、バラエティ番組などでも活躍しています。2015年9月5日入籍。

2人の出会いのきっかけ

二人の出会いは、2年前に遡ります。共通の知人・ソナーポケットのko-daiさんがきっかけで出会いました。
ジャングルポケット 太田さんは、愛知県豊田市出身で、近藤千尋さんは出身こそ岡山ですが、モデルとしての活動の拠点は名古屋で、共に愛知県に縁のある方なんです。そんな二人は、知人の紹介で出会い愛知県の話題で意気投合しとたと言われております。
お互いの距離を縮めながら水面下で2年間の交際をしており、二人はただ交際しているだけではなく、だんだんと結婚を意識し始め、その準備を進め、結婚されました。

挙式を挙げた場所

2015年4月6日、ハワイのザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア チャペルで挙式を挙げました。

どんな結婚式?

近藤千尋さんのモデル仲間が勢ぞろい

@chipichan.1215 / Instagram

花嫁と花婿のサポート役をするブライズメイド。
おそろいのドレスや髪飾りをつけた女性たちが、花嫁の近くで華を添えます。近藤さんのモデル仲間のみなさんがブライズメイトを行ってくれたようです。
美人揃いということもあって、華やかになったに違いありませんね。

司会はこの2人

結婚式の司会をつとめるのはもちろんこの2人、太田さんの大切な相方であるジャングルポケットの斎藤さんとおたけさんです。この2人の楽しい司会で披露宴が進行しました!

豪華芸人さんたちによる余興

@chipichan.1215 / Instagram

余興で会場を盛り上げたのはやっぱり、お友達や先輩後輩の芸人さんたちだそうです。
太田さんと近藤さんも楽しそう!

新郎新婦の余興

@chipichan.1215 / Instagram

新郎新婦はジャングルポケットさんのネタを行ったそうです!本当に新郎新婦も楽しませてくれる結婚式ですね!

近藤千尋さんの挙式ドレス

@chipichan.1215 / Instagram

気になる近藤千尋さんのウェディングドレスは、自身がワタベウェディングでプロデュースした「CHIPIDRESS(ちぴドレス)」。ハートネックとプリンセスラインが特徴的です。
また、アップスタイルには「w-ange(ウーアンジュ)」のヘッドアクセサリーをコーディネートしています。

Avica ハートネック・シルクサテンオーガンジー・ソフトチュール・近藤千尋 CHIPIDRESS

お色直し後のドレス

@chipichan.1215 / Instagram

お色直し後の2着目はクリームイエローのドレスを。明るいちぴちゃんの雰囲気にぴったりです!
髪型はダウンスタイルにCA4LAの花冠を合わせてふんわりとした可愛いスタイルに。こちらも近藤さんプロデュースのドレスです。

ハネムーンはどこに?

結婚式のあとはハワイに何日間か滞在していた二人。ショッピングに食事、観光地などハワイを存分に楽しんだそうです。

今現在の2人

@chipichan.1215 / Instagram

今も芸能界での仕事が引っ張りだこで、テレビなどでご活躍をされています。千尋さんは第二子を妊娠中とのことで、新しい家族が増えるのも楽しみですね!
芸人とモデルということでお互い多忙かと思いますが、これからもずっと仲良し夫婦でいられるような気がします。
ハワイでの『ちぴ婚』を見たい方はこちらをご覧ください!

モデルでタレントの近藤千尋さんとジャングルポケット太田博久さんの幸せすぎるハワイウェディングモデルでタレントの近藤千尋さんとジャングルポケット太田博久さんの幸せすぎるハワイウェディング

出展:ワタベウェディング

まとめ

ジャングルポケットの太田さんと近藤千尋さん夫妻の結婚式「ちぴ婚」についてご紹介しました。
どの場面の写真を見ても、笑顔溢れる素敵な瞬間ばかりで見ている私たちも幸せな気持ちになりますね!
そんな2人のように幸せ溢れる結婚式に憧れます!今後もラブラブな2人から目が離せません!!

ハワイでのリゾートウェディングに興味のある方はこちら

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事