どんなテイストで楽しむ?『海』がテーマのゲストテーブルコーディネート

ビーチウエディングや海をテーマにした結婚式に。大人っぽく、シンプルに、ヴィンテージ風に、ナチュラルに♪『海』をイメージするさまざまなテイストのお洒落なゲストテーブルコーディネートを紹介します!

この記事のINDEX

コーディネート(1)ビーチをイメージ

@mysweet_wedding / Instagram

白いレースとブラウンの麻布飾りが印象的なコーディネート。キャンドルが幻想的にテーブルを灯すので、トワイライトウエディングにぴったりなテーブルに。

コーディネート(2)海の中をイメージ

@ditafoxx / Instagram

爽やかなブルーを使ったコーディネート。白いお花を中心に貝殻やヒトデがかわいらしくテーブルを飾ります。

コーディネート(3)珊瑚礁が美しい海のように

@decorbyaliyah / Instagram

ホワイトのテーブルクロスと装花に鮮やかなブルーの珊瑚が映えるコーディネート。まるで人魚が住んでいる世界に来たかのような気分を味わえる。

コーディネート(4)ナチュラルに

結婚式の海コーデ

淡いブルーを基調としたコーディネート。ヒトデやナプキンをとめるアイテムをシルバーにして、その周りのグラスやお皿にブルーのものを選んで大人シックなコーディネートに。

コーディネート(5)貝殻をたっぷりと

@r0u0_wedding.810 / Instagram

貝殻をガラスボールに入れて下に麻布をひいたコーディネート。ブルーの貝殻の席札も海コーデを演出しています。

コーディネート(6)流木を使ってダイナミックに

流木を使ったコーディネート

浜辺にある流木を中心に、グリーンとキャンドルが飾られたコーディネート。自然な感じがナチュラルでロマンチック。

ポイント

お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?2人の好きなテイストを選び、涼しげで爽やかな海のような空間に仕上がりますように!

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事