シャイな男性こそ使える!プロポーズに重要なケーキメッセージって!?

プロポーズの場所選びはもっとも重要!男性の方はすごく悩まれていると思います。その中でもレストランでプロポーズをした際に女子が憧れるプロポーズ演出・サプライズって実はとっても単純で定番!指輪を渡そうとしている人も、まだ準備していない人も。。。女の子って想いを伝えてくれる事を待ってるんですよ♪

この記事のINDEX

「結婚しよう」が言いたくて

@jazzswing.tokushima / Instagram

プロポーズの言葉をはっきり口にするのは恥ずかしいもの。普段言葉にしにくい気持ちをメッセージプレートを通じて伝えることが出来ます。

定番のWill you marry me?

@masuuu324 / Instagram

可愛いデコレーションケーキに英語でカッコよくWill you marry me?持込みができるか事前にレストランへの確認も忘れずに!

誕生日にプロポーズするなら

@pupupu1009 / Instagram

誕生日おめでとう!だけと思ったら、サプライズでプロポーズも!驚きもうれしさも2倍になるメッセージケーキです。

シンプルなメッセージが大切

メッセージケーキ

楽しいお食事も終わって、ゆっくりくつろぐカフェタイム。ステッフがプチデザートを持ってくるとメッセージが!思いもよらないサプライズは最後まで間に合います。

高級レストランでなくても

@ichigomilk2003 / Instagram

「何かあるの?」を感じさせない。何気ない普段通りを装って、高級なレストランでなくてもおふたりのいきつけや彼女が大好きなケーキ屋さんでメッセージをお願いして!

まとめ

「彼女にプロポーズをしたい!」と考えているならまずレストランに相談しましょう!お店探しに迷っているなら、SNSやインターネットで記念日にメッセージプレートを作成してくれるレストランを検索するとスムーズです。
予約が出来たら事前準備も大切!持ち込みの花束があれば事前に預けることが出来るのかも確認を。当日はスタッフの方達への感謝の気持ちも忘れずに!

関連する式場

関連する式場はありません

この記事のライター

結婚式準備.com編集部

結婚式準備.com編集部です。結婚式の準備で悩むプレ花嫁を応援する記事を書いていきます。

関連する記事