非公開: エヴァウイン小山プレミアムスィーツ 9/26 (土) のブライダルフェア

【美食*演出*試着すべて叶う】和牛堪能×ガーデン付き邸宅貸切W

所要時間 / 3時間程度

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

\花嫁が気になるポイントを全てcheckできる人気フェア/ガーデン付の貸切り邸宅で叶う結婚式とは!?*ゲスト満足度高い料理試食*最新演出体験*人気ドレス試着などで確かめて★ご来館でギフト券5千円分付!

フェアの特典

【ご成約で!】挙式料全額プレゼント!さらに初めての来館でドレス1点25万円分!

適用期間

※特典はご来館月にお申込み手続きまで完了のお客様限定となります

0120-19-1815お電話にてお問い合わせください。
フェアに含まれるコンテンツ

● 試食あり

【当館ゲスト満足度No,1"料理"】口コミでも好評をいただいている『料理』フェアにご来館いただいた皆様には、結婚式でも人気の和牛を使用し、野菜豊富で見た目も触感もお楽しみいただける1プレートをご用意!

● 模擬挙式

「愛し続けます」という花言葉をもつ“オーキッド”を冠したチャペルは、永遠の誓いにふさわしい厳かな舞台。木目に包まれた温かな空間が、純白のウエディングドレスを際立たせます。ぜひ実際に雰囲気を体感下さい♪

● 模擬披露宴

【大階段からの入場体験やプロジェクションマッピング体験】先輩花嫁の皆さんが必ず利用された階段入場!そして、最新技術を駆使した映像演出体験、先輩花嫁のエンドロール上映など、エヴァウインでの結婚式を体験!

● 会場コーディネート

天井高6.3mから降り注ぐ陽光が開放感を演出するバンケット。10名~150名様までご人数に合わせた最適なレイアウトや、白を基調とした空間でトレンドに合わせた装飾やおふたりならではの装飾をご提案します!

● 相談会

“見学から始まる、結婚式のカタチ”知識ゼロでも大丈夫。お二人にピッタリな結婚式を経験豊富なプランナーがお見積りやご準備のスケジュールまでトータルにご提案。

● 料理・引出物などの展示

おふたりのテーマを決める”オーダーメイドWEDDING”で思い出に残るWEDDINGの作り方を専属のプランナーが提案いたします。イメージが沸かないおふたりにもきっとやりたいことが見つかるはず!

● 新型コロナウイルスの感染防止策

3密の回避、館内の衛生管理の徹底、手指のアルコール消毒や検温の実施、マスク着用など対策を徹底いたします。ご来館時には、マスク着用、体調ヒアリング、消毒等にご協力をお願いいたします。
フェアの基本情報
フェア開催会場
栃木県小山市城東6-9-1
予約受付期間
ネット予約:前日まで TEL予約:当日も可
駐車場
無料駐車場を80台分ご用意。式当日は送迎バスの手配も可能です。